チケ代、思ったよりも・・・



↑華麗な装飾を施された額が、コルクにしか見えない不思議。無理に縮小したからか?




チケ代情報確認OK。


おいくら万円ですかー?


1万円になりマース。(ガブリエル)


ってなワケで、club Royaleのチケットお値段、想像したよりお安かったです。
よかったよかった・・・。
5万円とか言われてもびっくりしないくらいの覚悟でしたからね。
びっくりはしないけど、お財布がイタイよ! よかったよ、1万で。
他所は知らんけど、大阪は1万らしいです。まぁどこも一緒だろたぶん。


で、人数限定って何人限定なんですかね?
すんごい競争率なんだろうなぁ・・・オリゲキどころじゃないよな、きっと。
と、とりあえず、来週からファミマに通い詰めよう。
キシーじゃない友人に、いきなり「移動型SHOW PUBのチケット取るの協力してー」なんて頼んだら、ドン引きされるかな・・・(もちっと頼み方を考えろ)