ロワイヤルの全貌が知りたい それが本能なんだ

ロワイヤル、一体どんな内容なんだろう。
ファミマのご招待枠は、どうやら2階席らしいですよ。
2階??
ってことは、沖縄でやったようなホストクラブごっこではないの?
だって・・・2階じゃ淋しすぎない?
あ、ファラオが2階にも来てくれるなら問題ないか。
       

・・・気になってしょうがないよー。


前回よりさらに進化させてくる事は必須。
沖縄ではとんでもなく時間延長したらしいけど、ツアーじゃそれは無理だろうし(お客さんも終電までに帰さなきゃいけないしねぇ?)
ショータイムだって、さらに手を加えてるに違いない。
ドンペリコールがたて込んで、だいぶ時間かかったらしいから、その辺はどうにか調整してくるんだろうな。
メニューや金額が変わってたり、本数少なくなってたりしてね。
そしたら激戦だよね。
客の方だって、突然メニュー見せられて驚いたであろう沖縄ツアーのお客さんと違って、そのつもりで貯金して待ち続けてたワケだから。迷いは無いから。


ほんと、ちょっとでも詳しく知りたい。
はやくオフィシャルで発表されないかしら。