HEY!HEY!HEY!

か、可愛い。
 

振付が可愛い。
お馴染みのおっぱい♪の動きが可愛く進化してる。



衣装が可愛い。
オジャパメンへのオマージュを込めてパクらせて頂いた(笑)衣装。
OZMAのアフロにちょこんと乗っかった帽子がキュート。



スミ君が可愛い。
「無理じゃないのさ」の「む」のとことか・・・(ピンポイント過ぎ)
あの人は口をすぼめると可愛いなぁ。



PANCHOが可愛い。
ちょっとあご引いて上目遣いのPANCHOにきゅんきゅん。
後姿がひとりちょっと小さくてきゅんきゅんきゅん。
イタズラっ子なSmileがラブリー。



KINGが可愛い。
OZMAと同じく腕まくり。いつになく爽やかなKING。
どことなく少年っぽさが漂って、たまらなくかわいい。



LEE?が可愛い。
満面の笑顔deカメラ目線。ズキュン。
お前Bang!Bang!Bang!されちまった。
楽しそうで楽しそうで、一緒に踊りたくなる。



KOREAが可愛い・・・!!!!
仕草が可愛いの。
となりの人の指を握っていくとこ、とかね。首をかしげるような動きがね、んもう・・・!(悶絶)
ぴょんこぴょんこ飛び出すKOREAもきゃわゆい。
その後の横っ飛び。KOREAどんだけ飛ぶねん。




あぁ、「可愛い」しか言ってないや、今日。



だって可愛いんだもん。