ロワイヤル公式サイトと、Yahoo!ライブトーク

真壁 富美彦 さん。


真壁さんのフルネームが明らかに。
そうか、富美彦さんか。そうか。
元ネタ探しでもしようか。・・・どうでもいいか(←無気力)


あとーあとー、北斗さんは苗字だったんですね。名前だとばっかり・・・。
北斗さんをうっかり「ケンちゃん」って呼んじゃっても、間違いじゃないらしい。
・・・北斗のケンちゃんなんだなぁ、なんて分かりやすいこと。



さて。
もう club Royale 特設サイト はご覧になりましたか。
氣志團よりOZMAより微熱より豪華なサイトだなヲイ。
これが、夜のお店のイメージなのか。なるほど。田舎モノには眩しいばかりの雰囲気です。



よくよく見るとツッコミどころ満載、というか、気になって夜も眠れないところ満載のRoyaleサイト。
でも細かなツッコミはやめとく。
とりあえず、詳細が明らかになりましたよー!
どうやら今回はSHOW TIME中心の様子。
ドンペリコールにテーブルサービス、次々やってたら時間足りないんじゃないの、どうやってさばくの? と思ってたら、・・・そもそもやらないんかい!
今回はチッスは無しかー、残念。
でもさーでもさー、ショータイムが2回あるじゃない?
1回目と2回目の間とか、前後の時間もあるじゃない?
・・・・・・ショータイム以外ほったらかし、だなんて事、OZMAさんに限ってあるワケない!
一体何が起こるんだろう。


ところで、どんな靴を履いて行こうかと思案中です。
行けると決まってないのに思案中です。
このサイトの雰囲気とか、移動型ショーパブ、移動型ホストクラブってのを考えると、やっぱ力入れてドレッシーに装いたい。
となると、ヒールのある靴を履きたくなる。
でも・・・Yahoo!ライブトークによると、スタンディングなんだって。
・・・スタンディングでヒールはちとキツい。
きっとお酒も飲むだろうから、帰りには疲れと酔いで足元が心配。うっかりハイヒールで周りの人の足を踏んだりしそうで危険だ、私。
でも、いつものLIVEみたいにスニーカーってワケにも行かないし・・・。
冬のLIVE用にぺたんこブーツ買ってあるけど、ブーツって感じでもない気がするし・・・。
うーん、いい機会かも知れない・・・踵が低くてドレッシーな靴を探しますか!




ところで、今日は猛ダッシュで帰宅しました。
21時からYahoo!ライブトークOZMAさんがゲストだったから。
・・・昨日うっかり早く帰っちゃったから、仕事溜まっててギリギリだった。
帰りにCDショップによらなきゃだし。
昨日は、HEY!HEY!HEY!、リアルタイムで観たかったんだよねぇ・・・録画しときゃいいのに。


で、ライブトークの感想。
まぁOZMAさんはとにかく色々考えて色々勉強してる人だなぁ、と。
何を聞かれてもあれだけ話広げられるのはすごいよね。
しかも、その場の思いつきの話じゃなく、普段から色々考えてるんだろうなーって。
私はとかく苦手なので(私、話すのすんごい苦手)、心底尊敬。


「一生懸命努力して良く見られようとする人が好き。」
「外見を頑張らないと内面は探ってくれません、誰も。」
もはや格言ですよ。


ちなみに我が家は、母がOZMAさん的考え方の人、父が「人間は見た目じゃない、心が大事なんだ!」と主張してヨレヨレの格好してる人・・・っていう家庭です。
両極端で面白いんですよ、はるひの両親。なんでこの2人が結婚したんだか全く分からん。
私は母派なんだけども。
なので、OZMAさんの言葉には大〜きく頷きながら聞いていたんだけども。
・・・でも、私は正直、まったくもって努力が足りてません。
オタク気質なもんで、興味あるものはとことんまで掘り下げる半面、それ以外の事をほったらかしにしちゃうんだよねー。
なので、知識も経験も、幅広くならない。局地的に深〜く・後はゼロ、っていう感じ。


って、なんの話だ。
私や両親の話はいいんだよ、OZMAさんがカッコいいねって話だよ。


なんかね、氣志團に惚れ込んだきっかけって、コレだったんだよな。
OZMAさんの中の人 = 團長の中の人 の、そういうとこに惚れたんだったなーって、懐かしくなりました。
氣志團への「好き」より、翔やんへの「尊敬」とか「憧れ」が先でしたね。


私、OZMAさんやら翔やんの言動にはイマイチ反応薄いです。
まぁ水色組だからっちゅうのもあるんだけど、尊敬しすぎてるからってのもあるな。
「この人はスゴイ人だ」ってのが大前提としてあるから、どんな事やられてもビックリしないっていうか。「さすが、すごい事考えるなぁ〜」って納得してしまう感じで。
なので、決してOZMAさん好きじゃないから反応薄いわけじゃないんです。
心底、ほんっとに心底惚れてますよ。



はーい、グダグダ書いてたら、程好い感じに眠くなってきました。
フラゲしたアイラパピ2の事とか書きたかったけど、もう寝る!
また明日、おやすみ!