アイラパピ2ネタバレ感想

どうやら私、髪アップスタイルにしてるKINGが好きなようです。
疾風迅雷の髪型、いいよねぇ〜。
For You もいいよねぇ。
どっかの格ゲーキャラみたいな、あの髪型が大好きです。
んでもって、さらに好きなのが「ForYou」の男3人泡風呂シーン。
セクシーとか通り越してるよ、なんか直視できないよぅ!
「白い童話」のプールの場面もイイね、KINGの髪型。湯けむり旅情編っぽくて。(どんなイメージだ)


「マッチ棒」だとかの髪下ろしてるKINGももちろん好きだけどね。
そう、「マッチ棒」。
夏のツアーに行った人への大サービスだね!
笑いすぎてPCの前で撃沈しました。曲なんか聴いちゃいねぇよ、衣装にクギ付けで。


CDの方では、「Saturday Night」が期待に違わぬカッコよさで大満足。
あと、「さよならDecember」が予想外に良かった。氣志團のより好きかも。
まだ全編通して聴けてないんで、全部通して聴いたらまた違うのかな?


それから、やっぱり歌詞カードのKOREAさんですよね。
爽やか過ぎる。
だーかーらアンタはどこの戦隊ヒーローですかって。
隣のページは疾風迅雷の歌詞ですが、私にとっちゃアンタを見た衝撃が疾風迅雷だわよ。
歌詞カードで他に気になったところは、OZ-MANIACS(≒オリゲキ)なる軍団が出来ていた事。
あと、双龍はやっぱりダブドラでしたね。




ところで。
河原田社長のブログネタで書きたいことがあるのだが、これは書いちゃっていいもんか迷ってる。
実は彼のブログ読んで大笑いした後に、ちょっと・・・。
後からちょっと・・・憤りが・・・。
憤りっていうか、ガッカリっていうか、先行き不安っていうか。
もうちょっとアタマ整理してから書こうかな。
今書いても、全〜ッ然まとまらない気がする。