メモカが届きました



やっとやっと到着のメモカ
思っていたより写りが良くて嬉しいです。
けっこう激しく動いてるはずなのに、よくこんなクリアに写せるもんだなぁ。プロってすごい。


自分が行った会場の写真、自分の座席番号入り。
それがこんなに嬉しいとは思わなかった。
特に思い出深いのは、大阪厚生年金会館でしょうか。
人生初の1列目。
しかも、ステージに手をついて乗り出せるほど(←ダメです)近い。
ステージ上のHIROKIとタッチできたほどの近さだったの。
KINGめちゃくちゃ近かったな・・・・・・あぁ、幸せだった。


あの日を思い出すと、にわかKING好きーになっちまいます。
そりゃ、KOREAが本命だけどさ! あの魅力を目の前で見せられたら、抵抗できやしませんって!



ところで、最近PCの調子が悪い。
いや、問題なく動いてるんだけど、変な音がする。
何もしてないのに、ブイーン)))って。
これヤバイか・・・? 大事なデータは取り出しといた方が賢明か?
・・・修理するお金ないんですけどー。
ボーナスは全部遠征費用だしー(待て)