ねむい・・・


タツでぬくぬく「どうぶつ奇想天外!」を観ていて、気がついたら深夜1時。


・・・あれ?


インコだかオウムだかに「おかーえり♪」って言われてたはず・・・あれ?



はるひです、こんばんは。
ついさっきまで、コタツでうとうとオリゲキの夢見てました。ヒットマンの夢。
なんか話のスケール大きくなって映画化されてたよ。
なんでか首都高で車が大混乱している中で、殺し屋5人衆が銃構えてるシーンだった。和製ダイハードって感じの雰囲気。たくさんのヘリコプターがバリバリ音立てて飛んでて、意味は全く分からないのに緊迫感だけが伝わってくるの。
ご丁寧にBGMまでついてた。愛のスナイパー。どんな夢だ自分。
いや、映画もいいけどさ・・・やっぱオリゲキは舞台っしょ。


さて。
ちゃんと風呂入って、ちゃんと布団で寝なおそうと思います。
だって今風邪ひいたらエライことだもん!
今週はオリゲキよ!!
仕事も山場よ!!
つーか、週2回新宿。奈良から週2回新宿。バカだろ私。