明後日はオリゲキだ!

明後日に迫ってきました、オリゲキ!
楽しみで楽しみで、仕事中にニヤケちゃって困ります。


5月よりさらに楽しいんだろうなぁ〜。
「お大事に!」は無くなってそうだね。代わりにOZMAネタとか飛び出すのかしら?
真壁は出るんだろうか。(どのシーンに出るんだよオイ)
輝矢は帰ってくるんだろうか。(何の役だよオイ)
握手コーナー(コーナー?)は健在だろうか。物販に並ばせようとする小悪魔の罠! どっちみち並ぶんだけどね!
そうそう物販! パンフはあるのかしら!? 等身大ポスターは? カレンダーは? Celeb;PlayのCDは? ヒットマン登場キャラクターのフィギュアキーホルダーは? なきたまTシャツは? 錦織系キャラを網羅した豪華版写真集は???
待ってる、私待ってるから・・・!!



ひっさびさに現実を離れて夢の国に向かいます。
嬉しすぎる。
でもスケジュールが支離滅裂。
13日新幹線で東京行ってー、夜行バスで帰ってー、14日出勤してー、15日新幹線で東京行ってー、泊まってー、16日の夜行バスで帰ってー、17日出勤してー。
・・・・・・夜行バスで帰ってそのまま出勤、が2回も・・・ガンバレ私。
わーわーでも楽しみー。
電車とかバス乗るのも好きなんです、はるひ。ウキウキ♪
旅行は出来るわ、オリゲキは見れるわ、最高だなホント。