とうとう開幕!


待ちに待ったオリゲキ初日ですよー!!


ぼちぼち東京に着いてる予定だったんだけど・・・。
・・・私、奈良にいます。


昨日から突如高熱出しまして、日がな一日寝てました。
ここ数年風邪らしい風邪をひいた事がないのに、よりによって今日ダウンするとは・・・。
もうだいぶ良くなって、PCに向かう気力も出てきましたけどね。まだ節々痛いや。


もうすぐ新宿では座長が・・・腱ちゃんが・・・オダジョーが・・・ノロタクが・・・わるしが・・・はあぁぁぁぁぁぁ(ため息)


15・16日は行けるから、いいんだけどね。
・・・平日限定ニカケンショップが心残りだわ・・・。
お初のニカケン接近遭遇が、そこで販売されるであろう幻のグッズ達が、心残りで仕方ありません。
ボクだけのお店かぁ。
やっぱり売ってるグッズも“ボクだけ”感満載なんでしょうか。
ニカケン扮するあんなキャラやこんなキャラのグッズばっかりとか。
それとも“ボクだけが知っている”錦織座長プライベートショット満載お宝写真集とか。妖しいなソレ!(思考が腐女子気味)
わりと素で好青年になってしまう座長に対して、腱ちゃんはキャラ全開で物販に立ってくれそうですよね。
あぁぁぁ腱ちゃんに逢いたかったー!
ニカケン物販行ってこられた方、物販レポお願いしやす!!


公演控えてちゃんとブログも更新してくれてさー、ホントいい子だよ、腱ちゃんは。
今どき珍しいよ、こんな14歳。

「今回はボクもやるよぉ(^O^)」
「こっちの方もよろしくねぇ みんな待ってるよぉ!」

なんて可愛いんだキミは!


アレ? でもブログの更新時間・・・ロワイヤルの撮影中だよね??
そうかぁ、忙しい中、撮影の合間を縫って更新してくれたんだね。
・・・この人↓が。


北斗さんが「ボク」とか「☆」とか「(^O^)/」って。
うわーうわーうわー。