人参の神様が舞い降りた!!


お久しぶりです、はるひです。
ヒットマンの街・新宿から帰ってまいりました。


なんとか熱も下がりまして、15・16日は新宿にてオリゲキ三昧。


新宿で、神様を見ました。
神様ってもっとこう、自然の中とかに降臨するもんだと思ってたよ!
でも、あれは絶対に神が降りていた。


何の話だって?
オリゲキ千秋楽の話ですよ!
舞台には役者を惑わす魔物がワラワラ。
その影響か、どんどんグダグダになっていく殺し屋達。
そんな魔物だらけの舞台に舞い降りた、紙袋をかぶったニンジンの神様
紙袋っていうか、噛み袋?(何それ)
キャロットやべーよ! 
野呂さん神憑りだったよ!
何があったのかはまた別項で。


とにかく、野呂さんは神憑りだった。
オダジョーは鬼畜っぷりが増していた。
腱ちゃんは泣きの演技に磨きがかかっていた。
たっちーは一番頼れるしっかり者・・・だったのに最後の最後でやりやがった。
座長は・・・☆@□&#※↑∪⇔Å£♀〜!!(←言葉に〜ならな〜い〜♪)


久々に腹の底から笑いました。
笑った直後にホロリと泣きました。


久しぶりに憂喜様とママを見られて幸せです。


やっと握手してもらったときの純平さんの顔を記憶に残せました。幸せです。
今まで毎回頭真っ白で、記憶に残らなかったんです。


ブロマイドをひっくり返したら、当たりでした。幸せです。
でも何て読むのか分かりません(誰か教えて)




さっき微熱ブログをのぞいたら、座長が更新なさってました。幸せです。
「勉強不足もあるけど、少しずつ成長していく姿に応援よろしくお願いします。」
だって。
謙虚だなぁ。
少しずつどころか物凄いスピードで飛躍していく貴方達に、ついて行くだけで大変です。
でも、微力ながらも精一杯応援しております!!


とにかく幸せいっぱい。
白&水色組の私には、やっぱりオリゲキが一番です!




さて、オリゲキレポというか自分用備忘録は、後ほど更新ということで。






P.S.
オリゲキ前の腹ごしらえは、もちろんビビンバ。
今思えば、ビーフカレーでもよかったな。