降臨?

少し前ですが、社長ブログにあった記述に、KISSESの皆さんが心躍らせていらっしゃる様子。
そりゃあねぇ、ずっとずっと待っていたんだもの、あんな思わせぶりな発言されたらねぇ。


でもーでもー、氣志團が戻ってくるなり、楽器隊が動き出すなり、それは楽しみなんですけども。
OZMAやロワイヤルやオリゲキも残しといて欲しいなー、というのが本音・・・だったりする。
ムリかなぁ・・・全部を同時進行でやれるくらいなら、今だって氣志團やってるだろうしなー。


氣志團GIGが好きだよ。
でもOZMAライブも大好きなんだよー。


いや、氣志團よりOZMAよりもっと大きな何か、が動き始めているのかも知れませんね。
氣志團OZMAもオリゲキもロワイヤルも鮟鱇さんも、ぜーんぶ飲み込んじゃうくらい大きな何かが。
とにかく今は、与えられたものを楽しみながら待つのみ!