[水白] てるてるいのち


色々書きたい事はあるのですが、まずはコレを書かないと、落ち着いて他の話が書けない・・・!


てるてるいのち@横浜アリーナ
スカパーで放送されてたのを、親が録画してくれてました。
私すっかり忘れてたよサンキュー!




で。
いきなりこの映像にくぎづけ。



ッツッ!!!


カメラマンはOZMAかKINGを映したつもりなんだろうけど!


真ん中になんか違ういでたちの人が!!
ちょっと目のやり場に困るような、でも目が離せない、そんなナマモノ、いや、いきものが!


後光が差しとる、後光が!!
観音様だってこんなに光しょってないよ!!


あーびっくりした。
ええもん見た。


 


イベント自体についての感想やら考えは割愛。
難病ってテーマはそう簡単に書ききれない。仕事でもプライベートでも関わってる立場だから、どうしても重くなる。
というか、純平に心奪われて、ついでに思考力も奪われたので書けません!!(←・・・。)