ロワイヤル、みんな何着ていくの?


恋をしていると、見た目に気を遣うようになる。
ロワイヤルにどっぷりハマっても同様。


ロワイヤル仕様のファッションが気がかりなんだよー。
ホストクラブだったり、ショーパブだったり、とにかくLIVEじゃないわけで。
何着て行ったらいいのかサッパリ分からん!
一般的な披露宴より若干カジュアルな感じ・・・くらいが良いのかな?


OZMAさん曰く、とにかくオシャレして来い、と。特定のドレスコードはないから、難しく考えるな、と。
ドレスコードある方が、実はオシャレ難易度は低いよね・・・。
自由だと、よりセンスが問われる。空気読む力も問われる。うぅー難しいよー。


一見シンプルでラフな格好なんだけど、スタイリッシュ。センスがキラリと光る。
そんなファッションが出来る人に憧れます。
そういうのって、服だけじゃないよね。髪型も重要だし、メイク技術も要るだろうし、ボディラインや肌の色ツヤも当然関わってくる。


そんな高度なレベルにいきなりチャレンジ出来やしない小心者だけど。
センスは一朝一夕にどうにかなるもんじゃないけど。
気合だけは入れていこー!