今年の予定が動き出した。


そろそろ、今年一発目のイベントが近づいてきました。
13日のスターズ・ オン・アイス。
2月にはロワイヤルやらセミナーやら、もしかしたら東京へ観劇遠征するかも。
今年は、去年よりずっとずっとアクティブに行きたいなー、と思っております。



観たいお芝居や映画やLIVEや、行きたいセミナーや、読みたい本。
いっぱいありすぎて、頭こんがらがっちゃうよ。スケジュール管理ってニガテなんだよーぅ。


とにかく今、観劇やLIVE参戦に貪欲です。
育ち盛りでやたらお腹が空くのと似てる。
観ても観ても、すぐまた観たくなるんです。



気分がノッてる今のうちに、長年観たかった舞台を制覇しよっかな。
興味があるのに観ないまま、ずっと気になっていた舞台を観に行こう!
(最長20年。幼稚園の頃から観たがっているモノすらある)
終演してしまったものを悔やんでもしょうがないけれど、まだ観られるものもあるし!
ここでもレポらしきものを書いていけたらな、と思っております。お時間があればお付き合いくださいませ。



休日の予定がどんどん埋まっていきます。ゆっくりできる日が少なすぎる! そして貯金残高も少なすぎる! 遠征し過ぎだよ!
でもね、楽しみがあるってイイ事ですよ。
生活にハリと潤いをもたらしてくれますもん。まるで恋をしているかのごとくにね。




しかし。
そうなってくると、今年の抱負が達成出来るのか、甚だ不安なのです。
だって、「よそ見することなく、純平を一方的に愛し続ける」が抱負だよ?


誘惑だらけ、浮気相手候補だらけの場所に出かけてゆきながら、貞淑を守り抜けと。つまりそーいう事よ?
うーわーぁー、純平さんへの愛が試されている!(何)
ま、負けないよ私! 数多の誘惑に打ち勝って、純平系への愛を貫いてみせるよ!