DVD発売

Celeb;playがどっかのイベントに出演してたってホントですか。



うわーん憂喜様ーー!! 知ってたら東京だろうが南極だろうが世界の果てだろうが、絶対駆けつけたのにー!!


・・・でもオフィシャルでは全く情報出てないし・・・デマ?
それとも、彼らとは別の「Celeb;Play」?(誰だよ)



さて、真偽が明らかでない情報はおいといて、 
こちらは確実な情報ですね。


3月26日 DJ OZMA DVD発売。


DJ OZMAの、新曲ミュージック・クリップ&4つの国と地域を股にかけたあの幻のライブ・イベントを収録したファン垂涎の映像作品!!
DJ OZMA Produce「club Royale」華麗なる巡業2008 夜宴〜男達の挽歌〜オフィシャル・テーマソングとなる新曲「六本木ツンデレラ」(トルコのサッカー・クラブ・チーム「ガラタサライ」の公式応援ソングのカバー)のミュージック・クリップ、ダンス・レッスン、メイキング(全て撮り下ろし)を収録した新曲コンテンツと、台湾(2006年2月)・韓国(2006年9月)・上海(2007年11月)・江ノ島(2007年8月)でのライブ映像&一連のアジア各国での活動を系統立ててつなぐための本人インタビューを収録したライブ・コンテンツの2本柱で構成!! その他未発表映像も収録!


六本木ツンデレラ、今でも鮮やかに思い出せます。大好きなんです。
う、嬉しい・・・!!
アジア各国でのライブも、私は駆けつけることが出来なかったので、映像で見られるのは嬉しいです。
「その他未発表映像」には、サンクチュアリやロワイヤルもちょびっとくらい含まれてるんでしょうかねぇ?
KOREAや真壁は映ってるんでしょうか。