VIPエリア!!


大阪のVIPエリア、取れました・・・!!


さらには、名古屋も行ける事になり・・・こちらは今のところ、フロアチケットだけですが。


あぁ幸せ(感涙)



ぴあの電話って、繋がるモンなんですね!
初めて発売日に繋がったよ!


10時前から、父親の部屋に忍び込んでスタンバイ。
父の部屋には、電話が2回線あるのです。
電話2機&ケータイの3つでかけるかけるかけるかけるかける・・・・・・
チケット合戦やってるときの「しばらく経ってからおかけ直し下さい」のアナウンス、イラっと来るよね。
しばらく経ったら売り切れちまうだろバカやろー!! って八つ当たりしたくなる。
別にアナウンスに罪はないのに。
最終的に繋がったからイイんですがね。



てワケで、大阪は思い切りオシャレして行っても大丈夫。
楽しみです。
真壁はVIPエリアに来てくれるのかな〜。




ところで、父親が突然「ホストクラブって何だ! どういうことだ!」とヤキモキし始めました。
前から言ってたじゃん、何すか今さら!
9月の沖縄ロワイヤルが終わった頃から、家で散々「行きたかった×2」言ってましたけど、私?
てか、こないだYukai LIFEの裏表紙見せて、「これ行くんだー♪」って話をしたろ私!?
挙句「彼氏がホストやってんのか!?」と。
・・・どうした父!! 落ち着け父!!
彼氏だったら嬉しいけどさ! 真壁が彼氏だったら! (いや、ムリだから)
ちゃんと誤解とかないとなー。誤解させておくのも面白いっちゃあ面白いけど。




・・・それに、今度のロワイヤルはホストクラブじゃないんだよね? ショーパブだよね?(それもどうかと)