涙


某けふさんのところ(←某の意味が無い)で、1月16日のCleb;Playのレポを拝読しました。
憂喜さんよりむしろ彼女が救世主だと思う、本気で。
コメント欄見て泣けたよ、みんなどれだけプレイしたがってることか。
ちくしょう、セレブめ。隠れプレイするなんて!!


しっかし、憂喜さんは喋ると錦織系が滲み出るなぁ・・・。
ちょっと強気な純平とか、ちょっと男前なKOREAとか、そんな感じがするなぁ。
レポの文字からも“錦織系”が伝わってくるって、ちょっと尋常じゃないぜ。


憂喜さんはもっと「プレイ」押しの喋り方でいいと思います。
「興味プレイ」いいじゃないか。
その調子で、意味不明なプレイ語を連発しててくれたらいい。
気付いちゃったのだけど、私、普通に喋る憂喜さんに興味は無い。
憂喜さんは妖精さんなの! 錦織系じゃないのよ!! 普通に喋ると錦織の残り香が漂うからイヤー!!