ゆかいライフ&ハピバ

私の行かない東京・福岡にSuper Helpが入店したり、
あの(いろんな意味で)買いにくい求人誌、今回はKINGポスターがついていたり。
ロワイヤルを巡る情勢はめまぐるしく動いていますね。


・・・また大阪まで買いに行こう、Yukai LIFE。
200円の雑誌のために、交通費往復1340円。←おかあさん、バカがいるよ・・・!
通販もあるけどね・・・。
いいんです、どっちみち土曜日は大阪で用事があるんです。
映画「陰日向に咲く」も観たいなぁ。公開初日だから混んでるかなー。



正直、PANCHOの特典がつくのかと思ってたんだ。
だって1月24日発売でしょ?
・・・PANCHOは今日誕生日じゃないのかな。違うのかな。




つーワケで、なつかしの4歳児、早乙女光ちゃん。
お誕生日おめでとー!!


最近の私は「早乙女」っつーと早乙女太一くんが真っ先に浮かびます。ダメキシーの烙印・・・。