つぶやき

知ってくださってる方もいらっしゃると思いますが、私、ブログと同じ名前でmixiやってます。
mixiミュージックって機能があるんですけどね、コレ使うと、iPodiTunesで自分が再生した曲を、勝手にリストアップしてくれるのね。
(自動的に公開されるのが微妙。誰も興味ないだろ、私の聴いてる音楽なんて)


これ、昨日から始めてみたんだけど。


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・びっくりするほど氣志團OZMA・微熱の再生回数が少ない。


こんなにファンなのに! なんで!?


よくよく考えたら。
OZMA氣志團聴きたいときは、iTunesじゃなく、DVDを再生しっぱなしにしているのでした。
驚かしてくれるわ、ホント。