はぴば&カミングアウト

純平さんのお誕生日だから、早く帰って更新しようと思ってたのに。
こんな日に限って、残業。
しかも、プチ出張。
でもでもでもー、ちゃんと7日中に更新できましたよー。


純平さん、おめでとうございます!
もう15才じゃないのかな? おいくつですか今。
真壁が15才だとか言ってくれたら素敵なのに。(そうか?)



そういえば、今朝ロワイヤルの夢を見ました。
VIP席にファラオ達がやって来て。
私、一所懸命お話してるんですよ、一条さんに。
一条さん、話の内容聞いてなさそうな(笑)営業スマイルが素敵だった・・・男前はイイね。初恋のときめきを思い出したよ私ゃ。
え? 真壁さん?
・・・・・・出て来ませんでしたが、何か? ・・・泣いてないよ。


夢の中では、「一条さんとその他ファラオ達(支配人と代表含む)」だったんですよ。真壁さんは“その他ファラオ達”の1人でした・・・。



・・・水色組なのに!


・・・真壁の人の誕生日だってのに!



誰か力いっぱいなじってくれ!!



さて、せっかくのお誕生日ですが、これと言って書くことないので、微妙なカミングアウトをしてみました。
いやー、浮気者だなー私。
でも真壁一筋なんだよ? 真壁が一番なんだよ? ホントだよ?