そういや結構お会いしてる。

仙台ロワイヤル、お疲れ様でした!


真壁のバースデーが近かったという事で、お祝いされていたそうで。
いいなー、今日VIP席だったら、直接おめでとうが言えたよね。いいなー。
でも頼むから真壁にあんまり飲ませるな! 酒って怖いんだから!!


・・・いいもーん、私は一条さんにおめでとう言うからいいんだもーん。お話できますように!



VIP席でファラオ達と絡めるのは、きっとほんの短い時間。
近くに来たら即座に声をかけられるよう、あれこれイメージトレーニングしています。
あの人とこの人は、近くに来てくれたら絶対捕獲したい! とかね。
あの人が来たらコレが言いたい、あの人と話せたらこう言おう、ってね。


そしたら、不思議な事に気づきました。
私、好きな人には緊張して何も言えないタイプだと自負してたんだけど。
だから、真壁さんが一番緊張しそうなもんなんだけど。
いくら想像してみても・・・彼が一番声かけやすそうな気がするんだよなー。
それって、真壁を大して好きじゃないってこと? 
いやまさか! 単に、場数踏んだからだよね!?
純平系とは過去8回握手してもらったり、ちょこっとお話したりできたから。
ふと数えてびっくりした。8回かー。
他に男闘呼塾メンツとの接触といえば、翔やんと握手&ハグしたのと、はたけ(黄色クラウン)とハイタッチしたくらいしか無い。
あ、山口さんにも握手してもらったっけ。HIORKIさんとも最前列でちょっとタッチした想い出が・・・あー、TSURU-Gさんが会釈返してくれたこともあったっけ・・・。
あれ? わりと恵まれてる方かしら、私。