「蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜」

レンタルショップでふと目に付いて、つい・・・つい!!
蒼き狼 〜地果て海尽きるまで〜」のDVDを借りちゃいました・・・!
なんかめっちゃ“今さら!”な感じですが、観たかったんだもん。


ダメもう、真壁組じゃない私。
真壁&一条組になってる。


ロワイヤルを間近に控えて、何観てんだ私。
もちろん探しましたよ、僕らのカミカミ王子を。
王子、噛んでなかったよ!(当たり前)


役者さんて凄いよねー。
全く別人だよねー。
この人、ホントに一条? フユカイ? はたけ?
探すのに一所懸命で、全然ストーリーに集中できなかったのは内緒。だもんで、もう1回観たいな。



ところで、反町隆史さん扮するテムジン(後のチンギス・ハーン)が、ときどきジャック・スパロウに見える私を助けてください。