一条&真壁

真壁さんにあんまり飲ませないでくれよー!
何とかしてよ支配人ー! と思う半面。


仙台で後半フラフラの真壁さんを、一条さんが介抱してたと聞きまして。
さらにさらに、遡ってよそ様のレポを読んでいたら、沖縄ロワイヤルでも、真壁さんが一条さんに支えてもらっていたとかで。


・・・それは萌える・・・ッ。


でも、飲めない人間に飲ませるのは良くない。断じて良くない!


でも、一条さんに介抱されてる弱った真壁さんには萌え・・・ッ!


でも、真壁さんに必要以上の負担をかけるのはやめてくれ!


でも、そんな2人が見たい! 酒に頼らずそんな2人が見たい!


・・・ってワケで、どなたか真壁さんに催眠術とかかけてみてくれませんか。
「貴方は一条さんの支え無しでは立っていられなくなる」みたいな。