近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日

うーッ!
もうすぐロワイヤルー!!
今週の金曜日です! 決戦の金曜日です!
何が決戦なのかよく分からないけど、何でもいいんです!
待ちきれないー!
でも金曜日の昼過ぎまで仕事山積みー!!
ちゃんとロワイヤルまでに終わりますように。


準備万端整えとかなきゃね。
洋服はオッケー。
髪もオッケー。
バッグはどれにしようー?


VIP席なんで、コートとカバンは椅子の下に置いときゃいいやーって思ってた。
でも、行った方のレポを読んだら、椅子の下は危険みたい。
こぼれたお酒で汚れちゃう可能性大だって。
そりゃそうだよね。
バッグはともかく、コート白いから汚したくない!
荷物をコインロッカーに入れるなら、小銭も用意していかなくちゃ!
それともビニール袋でも持ってくか? ゴミ袋みたいなデッカイの。あ、でもゴミと間違って捨てられてたらイヤだなー。


そわそわそわそわしています。




ところで、ロワイヤルブログ!
ほんっとーに36歳ですか? 真壁は。
ホントにそんな若いのか?
今日の記事の写真・・・コリアの父だと言われても納得しますよ?
なんか・・・なんつーか・・・
あの頬のこけ具合、あの服(ちゃんちゃんこ系に見える)・・・・・・風邪こじらして床に臥してるじーちゃんみたいだ。
「おじいちゃん、今日はだいぶ顔色いいわね」って声かけたくなったのは私だけ?
やだぁ〜! 純平系はあんまり痩せちゃイヤだぁ〜!! 



さらに、久しぶりにのぞいたコレステ君ブログでも悶える私。
“一条さんにさりげなくテキーラ飲ませようとして逆に飲まされ”たいよ私も! 何やってんだよコレステ君! あーもう羨ましい!
ついでに「来津さんがすごかったり」の一文が妙に気になりました。
どんな風にすごかったんだろう・・・? いらん妄想が膨らむわ。