明日はロワイヤル!

本日。
朝から会議が2つ、昼前からプチ出張、夕方会社に戻ってバレンタインチョコを配り歩き、ムリヤリ定時帰宅して落語を聴きにお出かけ。



・・・あー忙しかった。
そんなこんなで、14日ももう終わり。
明日・15日は、とうとうロワイヤル大阪オープン日です!!


明日も仕事してから行くから、ギリギリになるかも?
開店30分前くらいに到着できる予定なんだけど・・・。
自分含め3人分のフロア&VIP席チケットを預かっているので、遅刻だけは絶対にできません!
どうか何事もなく早退できますように・・・!


愛に雇われた敗北者・はるひは明日、Club Royaleにて、真壁と一条のはざまでゆらゆら揺れてきます。
さぁ、丁と出るか半と出るか。どっちに転んでも敗北者ですけども。


明日行かれる方、めいっぱい楽しみましょうね〜!