大阪店レポ・2


日本全国「下戸の真壁を心配する会」の皆様、どうかご安心ください。
大阪での真壁さんは、フラついたりすることなく。
さほど辛そうな様子は見受けられませんでした。
(なんとなくお疲れっぽい印象は受けたけど・・・・・・)
一条さんの介抱シーンが観られなかったのは残念ですが、愛する真壁さんがお元気なのが一番ですからね!


VIPエリア巡回をさっさと切り上げたおかげかしら?



そう、そのVIPタイムのレポを書こう。ファラオ観察日記を書こう。
・・・っていうほど観察しちゃいないけど、ムリヤリ書こう。



何話したのかもよく覚えてないです。どんな順番で回ってきてくれたのかも覚えてないです。
たいしてお酒飲んでなかったのに、記憶は泥酔状態のときみたいに飛び飛び。
特に覚えている事だけを。
一条さんだけやたら長くなったのは、彼のお誕生日だからです。それだけです。私は真壁派なんです。これは本当です!






VIPエリアに来てくれたのは、支配人・代表・No.1〜No.7ファラオ達。と警護の山口さん(違)




支配人・代表・No.1あたりは常に囲まれていましたが、それでも、わりと自分の席でおとなしく待ってる人が多かった気がします。
私もときどき立ち上がっちゃう程度で、ずっと席におりました。
ラッキーなことに、最後列通路側だったので、真横にもすぐ後ろにもファラオが来てくれて大満足。



  • 支配人・OZMAさん

私、この人は良い意味で恐い人だと思ってるんですが、間近でお会いすると妙に安心しますね。優しいんだよね、雰囲気。
握手してもらったとき、もう片方の手で軽く肩抱くように(なんか慰めるような、励ますような、なだめるような感じで)してくれて・・・ってアレ? OZMAさん、グラス持ってなかったのかな? よく覚えてないぞ(オイ)
おとなしく座って待ってる子には、特に優しい気がしたよ。
楽しめてないのかな、って気を遣って下さったのかも知れませんね・・・(汗)


  • 代表・KINGさん

人気がありすぎて常に囲まれるので、数人まとめて一気に乾杯したり、効率よくこなしてらっしゃいました。
でもその後ひとりひとりグラス合わせてくれるし、目も合わせてくれるから、もう十分ですよ。
VIPエリアで給仕してた本物のホスト君達と、一番近い空気を纏った方でした。
接客(というか客捌き)はピカイチだったなー。
夜の雰囲気が漂っているせいか、彼の取り巻きはキャバ嬢系が多かった気がします(本職の方かエセかは分からないけど)
最後、お客さんに唇奪われてた・・・? 私の席からはよく見えませんでしたが。


  • 一条さん

とーっても優雅な空気をまとっていらっしゃいました。
立ち居振る舞いや表情も洗練されていて、麗しいお方でした。
取り巻きのファンも、心なしかセレブっぽい方が多かったような。



相方ちゃんのおかげで、ちょっとゆっくりお話しできた(会話になってなかった気もするけど)ので嬉しいです。
話が変な方向へ行っちゃったけど、“困ってる一条さん”という貴重なモノを見れたから良し。ありがとう、カヲリさん。
一条さんが私達の真後ろに来たときに、相方ちゃんの素敵爆弾発言が炸裂しましてね。
ちゅーしてあげて下さ〜い」(私を指して)
ななな何言ってんすか! 何ッ!!
テンパる私。
ごごごごめん、そこで気の利いた台詞が言える余裕なんかないんだって!! 何か面白い事言いたかったけどムリ!!
もともとアドリブ利かないうえに、ナマ一条を前にして思考停止してたんだよ、あのとき!!
関西人としては、あそこはナイスボケを狙いたかった・・・! 一条さんを素で吹き出させるくらいのボケをかましたかった。(←アホがいる)


ちょっと困りながらも、ちゃんと応じてくれる一条さんに感動。優しいなぁ。


あ、応じてくれたって、ちゅーじゃなくてね。
一所懸命断り文句を考えてくれたってことね。
安心して下さい、一条ファンの皆様。彼はそんなに安くないから大丈夫。(ハグはしてくれたけどね)
なんとも苦しい逃げ口上を披露してくださいましたよ(笑)
それにしても、何を困ることがあるんだろーなぁ。
ひとこと「ダメー」って言って可愛い顔してくれれば、それで良いのになぁ。(なんだそれ)


・・・真壁さんだったら、何て言って切り抜けたでしょう? 
サービス精神旺盛だから、「ちゅーは出来ないけど、代わりにイッキしまーす!」とか言い出しそうで怖い。止めて、お願い止めて! もういいから! 私が悪かったからー!!


今さら思うこと。
「いいですよー」って沖縄ロワイヤルのメニュー差し出されなくて良かった・・・。
「20万円になりマース」(by.ガブリエル)・・・ムリ。


  • 峰さん

あんまり興味なかったんだけど、今回でめっちゃ好感度アップ。
大阪弁で喋ってる彼、好きかも。
ノリの良い、気さくな兄さんでした。きゃっきゃしてたなぁ。
写真やステージで見ると、もっとすました感じに見えるんだけどねー。


  • 真壁さん

真壁さんとはほとんど絡めず。
かろうじて乾杯したけど、流れ作業って感じでほんの一瞬。
その後、ちょっと目を離している隙に、とっとと退場されていました。
だってさー、気づいたら消えてるんだもん。
アニィ隊の準備があったんでしょうね。
まぁその・・・VIPエリアで飲まされて真壁さんが辛い思いをされるより、いっそ良かったと思います。うん・・・泣いてないよ。


  • 魔猛流さん

接客しないでリアルホストに紛れ込んでました(笑)
北斗さんに「魔猛流がサボってますー!」て大きな声で言われちゃって。
止めようと慌てるマモを、キス1秒手前の距離でガン見する北斗さん。
それも満面の笑みで。
マモになりてぇ・・・!! そんなオイシイ光景を、目の前で見ることができましたvv
VIPタイム後半、ふと壁際に並んだホスト達に目をやると、またマモが混じってる。
「何やってんすか」とか何とか声かけたら、「あんまり飲んだら踊れなくなるのが心配ー・・・」って。
言い方が可愛かった。
そう言いながら飲んでらっしゃいましたけどね(笑)


  • 精吾さん。

あんまりお話できなかったなー。握手してもらったけどね。
だってあの具志堅似と何話していいのかわからんもの。
なんか顔濃くて怖
ステージ上のヒデキだって、視線が怖くて直視できな
オダジョーだったらオリゲキ観たよって話ができるんだけどねー。
意外と男の人ーて感じだったなぁ。
オダワラさんやヒデキ(Not HIDEKI会長)、もっと小柄で華奢で可愛らしい感じに見えたけどね。


  • 凍季汚さん

カッコよかったわー。彼も、乾杯&「ありがとうございます」って微笑んでくれただけで、特に話はしなかったんだけど。
以前お見かけしたプリオさんより、優しげな雰囲気でした。接客モードだからかしら?
あ、関係ないけど、山口さんも活躍してたよ! 支配人のガードマンとして・・・!


  • 北斗さん

笑顔! とにかく笑顔が素敵!
コワモテのイメージはどこへやら、甘く優しく可愛いニカケンスマイルでした。
オリゲキのニカケン物販を逃した悔しさ、思いっきり晴らしましたよー。
やっぱ顔は彼が一番好きだー! と再確認。
あ、KINGとも彼とも握手できたので、やっとこさ微熱握手制覇です!





HIROKIも来て欲しかったなー。
あとYASSも。ヅラ引っ張ってみたかった(やめなさい)


そんなこんなで、楽しいひとときでした。夢のような。
終わっちゃったなァ・・・(遠い目)