パンフレット


ロワイヤルのパンフ、お値段わりと高いですよねぇ。
まぁパンフ単体の価格じゃないワケですが。
元を取るべく、隅々まで楽しんでいます。
読めば読むほど味が出るのは、やっぱり真壁さん。


以下ネタバレです。
  
 


  • 「家が団地」疑惑浮上。

稼いでそうなのに団地? ていうか1人で団地? やっぱ実は所帯持ち?

純平の中の人と同じ・・・か。
てことは、美都子と同じ方言を使いこなしますよ真壁さんが! 普段は標準語だけど、焦ったり怒ったりすると鹿児島弁になるんですよ奥さん!
鮟鱇さんともKINGともご近所さんだよ!

  • AB型。

ものっすごくイメージどおり。

  • キリシタン(いつの時代だよ)・・・じゃないクリスチャン説浮上。

懺悔しろって言われて、「主よ、お許し下さい」なんて言葉が出てきたのはファラオ中ただ1人。

  • 「トエルは真」

なんでその部分だけ抜き出すんだ(笑)

「ウルはラピュタ語で王。トエルは真。君はラピュタ正統な王位継承者、ルシータ皇女だ」(うろ覚え)
↑これの一部ですね。(他に「トエルは真」単独の台詞なんか無かった・・・よね?)


「トエル」だけでは『正統な王位継承者』の意味にはなりません。ただ『正統な何か』というだけです。
真壁は“何かよく分からないけど、正統なモノ”なんだってことで、納得。(納得するな)
なんでしょうねー、高貴な血筋なんでしょうかねー?

朝、小鳥のさえずりで目覚めたら、甘い香り漂う真壁がモーニングコーヒーを運んできてくれるんですよ?
そりゃあ、さすがのOZMAさんだって弱っちゃうさ。
(誰もそんな事は言ってません)

  • 車ー!

皇太子殿下のご成婚パレードみたいな車ー!
優雅に後部ドアから現れる真壁さんも素敵だけど、運転手真壁ってのも捨てがたい!
ていうか、この車に裏原系ファッションで乗るのはどうなの。

  • 真壁さんがKOREAN BEAT CAMP入隊している件。


パンフ、まだまだ楽しめそうです。十分元取った感があります。