ウォッチング。

ノロタクウォッチング。
最近ひそかにブームですよね。
公開からずいぶん経った今、急に「蒼き狼」観たよ! って人、ネットで何人かお見かけしました。
かく言う私も、もちろん観ました。探しました。



彼の出演作ウォッチングも楽しいけれど、今日新たな発見。
氣志團現象最終章-THE LAST SONG in 東京ドーム-」
まさに灯台下暗し!
レンタルショップに行かなくても、手元にこんなオイシイDVDがあったなんて!!


そこらじゅうに、かなり濃ゆい彼が映ってますよ。
ってか、彼・・・そうだよね? 
なんかあまりに濃ゆくて自信なくなってくる。違う人じゃないのかコレ。




ペーヤンも懐かしいねぇ〜。
こんなだったんだね。顔変わったね(え?)



おいおいおいコレ、真壁と一条だぜ?
またの名をKOREAとLEEだぜ?
もしくはママとフユカイだぜ?
あるいは牛肉と人参だぜ?


・・・もっと2人一緒に映ってー。面白いからー(←暴言)






ところで、今イチオシの野呂氏は、馨さんが見つけてくださった「野呂パパ」です。
某所でパパモデルを務めるノロタクです。
色んなお仕事してるのね。神出鬼没。


ホームドラマから抜け出してきたような、ハンサムなパパ。
・・・ノロタクがパパ役のホームドラマとか観てみたいなー。
「ぽっかぽか」とか「ホットマン」みたいな、ほのぼのあったかいヤツ。 


家族でしりとりクロヒゲ危機一髪やるの。
そんで、パパが負けて罰ゲームやるんだよ。パパ、紙袋かぶっちゃったりするんだよ!(興奮)
パパはよく子ども達に「お前ら・・・なんて綺麗な瞳をしてるんだ・・・」って言うの。それがパパの口癖なの。
パパは酔うとママに甘えてやたら踊りたがるの。あ、パパは焼酎はロックでしか飲まないんだよ。



そして、妻子も知らないパパのもう一つの顔。
それは、【club Royale No.1ファラオ・一条拓哉】
    



いいなーそんなドラマ。(やらねぇよ)