今年の遠征事情


氣志團GIGがあったとしても、ロワイヤルが何かやったとしても、オリゲキがあったとしても。
私、今年はちょっとだけ遠征控えめにするかも知れません。
実家を出たいなーと考え始めまして。
そう思って預金通帳見るとびっくりするほど残高少なくて、給与明細見るとこれまた少なくて!!
1人暮らしに必要であろう費用をざっと計算したら、こっちはびっくりするほど高くって!!
お金を貯めねば!!!
出来れば年内には出て行きたいんだよなー。



なので、万一。万が一。
2006ハワイ・2007沖縄みたいなあんな企画があったなら・・・誰か参加して私にレポ下さい。頼む。
もしも、20万のドンペリで真壁とちゅーみたいなオプションがあったなら、誰か私に真壁の間接キッスを下さい。(←変態)


とか言いながら、東京の会場に出没してるかも知れません。(どっちだ)
ZEPP TOKYOとかで渋公とかではるひを見かけたら、力いっぱいなじって下さい。