なんのこっちゃ?なリリース情報


ほぴ君のお誕生日を華麗にスルーしたはるひです、こんばんは。
あれれ? 元オレンジ組なのになァ??


すっかり水色に染まってしまったね私。



さて、そんなほぴ君率いる(率いる?)氣志團ですが、何やら再始動??という噂を聞いて、ネタ元を見てまいりました。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1788025&GOODS_SORT_CD=101
結婚闘魂行進曲 「マブダチ」 : 氣志團 | HMV&BOOKS online - TOCT-40210



・・・???



これ↓と何が違いますのん?
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=737572&GOODS_SORT_CD=101



再始動ってんなら、新曲出しそうなもんだけど・・・なぜ今マブダチ?
誰の結婚祝いですか。


ほんとに次から次へと予想もしない事をやってくれる人達です。そこが好き。



氣志團がもし動き出すんだとして、一体どんな氣志團が私達の前に現れるのか、興味津々です。
翔やんは髪黒くなってるって噂聞いたし、光ちゃんは今さら早乙女語を喋るのも白々しい気がするし、ゆっきの矢印は消えちゃったし、松のヒゲもなくなってるし、ギター陣はどうなってんのか知らないけど。


つか、以前のまんまの氣志團に戻られても先行き心配なんだよね、正直。
もう30の大台に乗っかっちゃったメンバー達が、家庭を持ってパパになったメンバー達が、いつまで学ランリーゼントの似合うDIY(懐かしいな)でいられるのか、心配なんだよ。(大きなお世話)
老いて沈んでいく黒い太陽なんぞ見たくないわけですよ。
それならいっそ一番輝いていた時のまま、止まってしまって欲しいとさえ思うんですよ。
でももう一度氣志團GIGに行きたいのも本音。ワガママだねぇ。