真壁さんと一条さんのブログ。


3月11日、No.1ファラオ一条さんと、No.3ファラオ真壁さんが揃ってブログ更新されていました。
ロワイヤル巡業を終え、お二人ともそれぞれ家庭に戻って、平穏な日々を送っていらっしゃるようです。



真壁さん

2008年03月11日

新しい額絵を買いました。
みなさん、どうですか?
でも、微妙にヲタク趣味?
という気が、しないでもないですが。。
とりあえず家庭平和につながればそれでいいかな、と。
ではまた〜

一条さん

2008年03月11日

うちの子が、最近「お父さんがんばって!」って、
言うようになりました。
あんまり、くりかえし言うので、
「ガッチャ!」と言い返しています。
でも、こんな風に言ってくれるのも、いつまでかな、、
と思うと、なんだか時がたつのは早いなあという心境です…。


・・・・・・ごめんなさい、ウソです。
まーた、うそこメーカーさんで遊んでました。



「真壁 富美彦 の 2008年03月11日 の脳内ブログ」
「一条 拓哉 の 2008年03月11日 の脳内ブログ」
By.goo×うそこメーカー



いやなんか・・・真壁さんが「ヲタク趣味?」なんて気にしながら額絵を飾ってる姿がありありと想像できて萌えたので、つい。
そんで一条さんも、我らが野呂パパ(夜はファラオ・一条拓哉)っぽい日記だったので、つい。
(「つい」じゃねーよヲイ)


ちなみに、はるひは3月11日、「1日中妄想に耽ってた」そうです。当たってる!