←また変なカテゴリが増えたよ。

いやー、懐かしい。
何が懐かしいって、微熱DANJIが!


どっさどっさとグッズ類を整理してますが、微熱映像を集めたDVDだけは手放せないわー。


今日は、微熱DANJIデビュー当初の映像ばっかり観てました。
ペーヤンが可愛いよぅ〜!
各種TV番組でのはしゃぎっぷり。愛らしい15才っぷり。なんて可愛いんだオマエは。アメちゃんあげるからお姉さんについておいで!(←誘拐犯)


はるひの中で、“純平さん”と“ペーヤン”は別人です。
例えば、オリゲキ座長はペーヤンじゃないの。純平さんなの。



ニカケンが前より愛しくなってる気がする。
あれか、北斗さんとのギャップ効果でより可愛く見えるのか。


あんなに苦手だったテルヤを、いつの間にか好きになってる。
なんだ、KING効果かコレは。
(いやホントに苦手だったのよ。コワイんだ、あーいうイタズラっ子・俺様っ子な男の子。鮟鱇さんみたいにオッサンなら平気なのに)


とは言え、やっぱりペーヤンが1番好きー!!
こんな15才が現実にいたら危ないよ! 私、確実に犯罪者になる。





ところで、後ろの野呂さんにもキュンキュン。


野呂ウイルス感染者さんは、ぜひともチェックして頂きたい。
デビュー頃の微熱ステージほぼ全て、後ろで超絶爽やかなイケメンが踊ってますよ。
なんていうか、この人・・・・・・微熱の3人より爽やかなんじゃね?




そんで、「涙BOY 涙GIRL(微熱Ver.)」のPVを観て、椅子からずり落ちそうになりました。 
何だこの野呂拓哉七変化PVは!!
今までに何度も観てたはずなのに・・・私の目はふし穴でした。
このPVの影の主役は、彼だと思う。いや本気で。
手元にビデオがある方はほんっと要チェックです!