あぁなつかしやロワイヤル。


     
人気者で行こう!
恵比寿ロワイヤル映像がTVで流れたと聞いて、悶々としていました。
ロワイヤルに飢えてるんだもん!!



ゆーちゅーぶで観れるって、けふさんとこで知りまして、さっそく観てきました。
ほんとだ映ってるーアッハ!(なぜ笑う)



真壁さんが素敵だったり、
灰人きゅんが女の子と見紛うほど可愛かったり、
真壁さんが素敵だったり、
精吾さんが思ったより老けて・・・じゃなかった貫禄があったり、
真壁さんが素敵だったり、
一条さんがほっとんど映らなかったり、
真壁さんが素敵だったり、
精吾さんがタイミングずれちゃってたり、
真壁さんが素敵だったり、


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・とにかく真壁さんが素敵! 以上。





ついでに、こんな動画に出会いました。
http://www.youtube.com/watch?v=FThMHh8u1AQ
たまらずリンク貼っちゃうよゴメン!
コレ作られた方に心から賞賛!感謝!!
原曲探したけど、バージョン違いの歌入りのしか手に入らなかったもんだから、歌の入ってない音源が嬉しい。
音だけでも相当嬉しいのに、映像がまたナイスです。
魔猛流〜精吾の間の過剰なレトロ感とか、精吾と北斗のキャプションとか、笑い死にさせる気か。