Club Royale are Go!! 真夜中の王子様

昨日リンク貼った動画、支配人もご覧になっていたようで。
今日付けのRoyaleブログで紹介されてますねー。


同じタイミングで、同じ動画を観てたのかも、と思うと嬉しい。ニヤリ。


さらには、歌詞も公開されましたよ!
自分のあやふやな記憶と、あちらこちらの耳コピレポで、なんとなくこんな感じ・・・と思っていたものが、ちゃんと答え合わせ出来て嬉しいです。
だいたい合ってました。皆さんすごいわー! 
私が自力で聞き取って、しかも覚えてたのなんて、「一条とお呼び下さい」「僕は永久に敗北者」「ホテル三日月」「愛の狩人」くらいのもんだ。



・・・私って、つくづくオリゲキメンツが好きなんだなぁ。
私の記憶メモリは、オリゲキ専用ですね。



そんな真夜中の王子様達の中でも、今なぜか気になるのは、ヒゲアフロ王子。
昨日、「人気者で行こう!」リキッド映像を何度も観たせいでしょうか。
あの精吾押しムービーを観て寝たせいでしょうか。
Celeb;Playのヒデキさんが、夢に出てきました。
なぜヒデキ。
精吾さんでもオダジョーさんでもなく、なぜヒデキ。
もう1年近く見てないのに。


     
ふと、自分のブログ内検索でオダジョーの話題を遡ってみました。
5月のヒデキ&ヒットマンあたりで好きになって、夏のTHANK-TUARYツアーではずいぶん萌えてたのね。
12月ヒットマン再演ではカミカミ王子に持っていかれ、ロワイヤルでも一条さんに目を奪われてたけれど、そうか、オダジョーさんの事もだいぶ好きなんだなァ、私。
野呂さん以上に、動くオダジョーさんの映像は少ないですよねぇ。オリゲキとセレブが恋しいです。
はやく何かやらないかなぁ。