櫻島が噴火してBURRRRRRRRRRN!!!!!

昨日は灰人さんのお誕生日でしたねー。
うーわぁー、おもいっきりスルーしたぁぁぁぁ。


ひげもちゃベーシストの復活を心待ちにしているキシーちゃんも多い事でしょう。
が、あえて書かせていただく。
・・・私っ、松よりコロフォニーより、灰人さんが好きー!!


だって可愛くない?
とんでもなく美人じゃない?


ちなみに、輝とゆっきなら、ゆっきの方が好きです。
おねえ言葉が好きなんです。
ていうか、OZMAのおごりで飲もうコーナーの輝が怖かったんです。



何はともあれ、灰人さん、おめでとうございます。
26歳、ですね!
一条さんと同い年なんだよね! 
ファラオ歴はどっちが長いのかな? 
No.1か? レジェンドか? 
伝説になっちゃうくらいだから、入店は灰人さんのほうが先ってことか。でもブランクがあるんだよね。稼動実年数は同じくらいかな?
ブランクあるとは言え、真壁さんより10歳も若いんだね! 若いっていいね!


もう誰が何歳なんだか誰が年上なんだか年下なんだか何なんだか、ワケわかんなくなってきたぞ。