ツンデレで行こう!

↑待て。タイトル混じってる混じってる。



六本木ツンデレラの歌詞が公開されてますね。
福建省って言ってたのかぁ、聞き取れなかったなー。


携帯ネットで歌詞を見たもんだから、エライことに。
サビの部分、ライライライライライライライライラーイで携帯の小さい画面は埋め尽くされます。
画面いっぱいにライライライライライライライライラーイです。
・・・荒らされてる掲示板かっつーの。


さらにさらに、人気者で行こう!の着うた配信スタート!
4パターン配信されてますが、そのうち3つは同じフレーズで始まるっていうね・・・。
よく聴くと、多少違う気もしなくはないけども。
後半でそれぞれ違っていくんだけども、メール着信で数秒鳴る程度だと、どのパターンでも同じに聞こえます(笑)




声の雰囲気が違うんだよね、この2曲。同じ声なのに、全然違って聴こえます。
これだけ毛色の違う2曲を、ほとんど同時期に世に出すOZMAさんは凄いです。
ほんっとに引き出しの多い人だなぁ。