ランマはん・・・!!

姉さん、事件です

星グランマニエ単独公演決定しました
2008/04/27(日)


単独公演〜〜〜!!???


単独っつっても、「出演:星グランマニエ他」ってなってるんで、四天王オーラスみたいな乱入が無いとは言い切れませんけども・・・。


私、実は実家出るまで遠征断ちすることになってまして・・・でも今ある資金で、4月27日までに出るのは無理・・・それに4月は仕事も忙しいし、とても引越しなんて・・・。


なんとか家族の目をごまかせないものか。
うぅ、誰か私に分身の術を伝授してくれませんか。



いやさぁ、今じゃ完全な純平系組なんだけどさぁ。
やっぱり元オレンジ組の血が騒ぐじゃない。
行きたいんだよぅ。頼りなさげで危なっかしい末っ子の妖精さんが独り立ちした姿、どうしても見届けたいんだよぅ。