ふてくされて占い頼み


ツンデレラDVDのフラゲ日でしたね。
近所のCDショップ3軒ハシゴしたけど、どこにも置いてないでやんの(泣)
俺らこんな村いやだー 俺らこんな村いやだー・・・



ふてくされてネットサーフしてたら、尾妻野一家からの恋文なる占いを知りまして、やってみました。



はるひでも、本名でも、同じひな形の手紙が届きました。


はるひだとKINGから、
本名だとMAMORUから。


2人とも 「お願いだ、HIROKIと別れて俺と付き合ってくれ。」 だと。
なんでそんなHIROKI押しなんだ。そりゃまぁ大好きだけど。



私の名前では、真壁の人がまったく登場しなかったのが残念です。


あと、KINGに「ちゃん」付けで呼ばれると何だか怖いです。
呼び捨てでお願いしますよ、ホントに。