ツンデレラGET!


   
俺らの村にはOZMAが無エ
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ 大阪へ出るだ 
大阪へ出だなら 銭コア貯めで ツンデレラ買うだ〜♪


ってワケで(どんなワケだ)、やっとこさツンデレラDVDをGETしましたー!



以下ネタバレ。
つったって、もう皆見てるだろうけど。


 



湘南に憂喜様のご親戚とおぼしきサラサラヘアー降臨!


世間を揺るがしている真壁の「開けるときは一緒な?」
やっと聞けたーー!!(感涙)
でも、「負けるときは一緒な?」に聞こえた私は、根っからの敗北者ですか。


えと・・・北斗さんが素敵・・・(そんな自分が意外)
PJと2人で合掌してるとこ、手の合わせ方が様になっててカッコ良かったです。
この人と「皆なんかキライだ! 皆のバカー!!(泣)」の子が、どうしても結びつきません。




いやいやしかし、だ。
やっぱり真壁さんだ。
修行中に突如踊りだす彼には、誰も勝てまい。