夜の花を見ようぜ 約束しただろ

誰とも約束はしていませんが、夜の花を眺めておりました。
330の日だからね!


夜桜って不思議よねー。
ライトアップなんかしてなくても、そこだけふんわり光って見えます。
はるひの窓から見事な桜並木が見えまして、家にいながらお花見気分ー。
だって、外で花見なんかしたら、花粉症でズビズバだもん・・・!!



さてさて。
それよりも、はるひはもう一つの「夜の花」に心奪われ中です。
ダンディズムな香り漂う夜の華。
夜の六本木を華麗に這う黒蜥蜴。
そう、club Royale No.3ファラオ・真壁富美彦さん!



まだまだ、ツンデレラをリピート中なんですよー。
以下、はるひ的萌えポイント羅列(ごく一部です)


  • 「あったかくて良かったよー」と登場した直後、横揺れする真壁さん。
  • 山を駆け巡る修行の後、もう一度アップで撮らせてくれとの申し出に、率先して動き出す真壁さん。
  • カメラに向かってファイティングポーズの一条さん。
  • 修行中、突如始まる真壁ダンス。
  • 「古町、片町」を割る野生的な真壁さんと、お手手が痛くて内股になっちゃう真壁さん。
  • 代表と2人でおみくじ。「せーの」の声がダンディ過ぎる真壁さん。
  • 声の高さは【低)真壁<憂喜<KOREA<ペーヤン(高】って感じよね。
  • W大吉を引いて、代表に責められっぱなしの真壁さん。
  • ラララライ♪の時、豚也の後ろにチラッと見える生え際。
  • カメラにケンカ売ってるHIROKI・KINGの後ろで欠伸してる伊藤さん。
  • その伊藤さんが水行スタンバイしてるとき、後ろでは真壁さんのヘアスタイリング中。私にやらせて・・・!
  • 水行のあと“逃げて”行く真壁さんがコサックダンス。(してないしてない)
  • 江ノ島で振り向くタイミングを間違えそうになる、サラ髪スパイダー。


結論:真壁の人が9割占めてる。

  
  

↑ 真壁のラビリンスに迷った憐れなラビット発見。


・・・って、この子どっから現れたよ!? あーびっくりした。
この子、画面から消える寸前、ほんの少し笑ってます。
(コマ送りしないと分からないけど)
おみくじでキャッキャしてるおじさん達を、何だと思ったんだろうなー。(おじさん呼ばわり)