私の心も春爛漫

5月18日、高田馬場CLUB PHASE


行ける事になりましたー!!
お優しい2人のブロガーさんのおかげです。(しかもどちらもファンなんだ私)
私自身は・・・発売開始後2分で撃沈しておりました。
ランマちゃんに続いてセレブも、一瞬で売り切れましたね・・・。


東京ドームのステージに立った人がさ、ドーム満杯のファンを集めた人がさ。
(ランマにしろ、憂喜の人にしろ、単独でやったわけじゃないけども)
キャパ300の会場で1晩限りの公演って・・・ね。
そりゃコンマ1秒で売り切れるっつーの(泣)


行ってくるよ、高田馬場
・・・文夫ちゃんを思い出すよね、高田馬場
うっかり会場付近にいたりしないかな。今KINGの髪だからムリかな。



半年ぶりの憂喜様。
1年ぶりのCeleb;Playライブ。(しかも前座じゃなくメイン!)
楽しみすぎて動悸息切れくしゃみ鼻づまり目の痒みが止まりません・・・!!(後半ただの花粉症)