色々動き出しましたね〜

OZMA先行スタートですね!
とりあえず大阪名古屋を申し込んでみた私。
この夏は2箇所が限界かなー。東京も行きたいところだけど・・・。


そして、白い混沌の降臨も間近に迫っています。



そうそう。
ランマGIG争奪戦、凄かったらしいですね・・・時報と同時に終了表示が出たとか。
時報と同時に売り切れって、どんなんですか。
どうやったら買えるんですかソレ。
その奇跡のプレミアチケットなんですが・・・ごめんなさい先行で取っちゃいました!
行けるかどうか分からなかったから、今まで書かなかったんですけど。
もしかしたら、mixiあたりで引き取り手探すことになるかなー? なんて思ってたもんで。
だけど、もう行くことに決めました。


いやぁねー、お引越しと重なるかも・・・?って微妙な時期でして。
まだ引っ越すかどうかもハッキリしないんだけど、いざ引越し決行となると、急にばたばた出てくことになりそうで。
でも、悩んでもしょうがない!
万一の時は荷物だけ新居に放り込んで、私は東京へ行く!
だって腐っても水色に染まってもオレンジ組だもんー。





ところで、Celeb;Playですけども。
彼らはほんっとインディーズなんだね。
てか、今どきインディーズバンドだってHPかブログくらい持ってるだろ・・・! 
公式に情報仕入れる術が無いんですよね、オフィシャルサイトとか一切無いし、TVも雑誌もラジオも露出ゼロ。
・・・“リーダー錦織純平が座長を務める”錦織激団と違って、セレブは微熱サイトには載せらんないだろうしね。
(微熱サイトが男闘呼塾サイトにリニューアルって話はどうなったんだ? もう1年近く経つけど)


彼らは、別にメジャーデビューを目指す途中過程でインディーズなのでは無く、そもそも“Celeb;Play=インディーズバンド”なんじゃないかしら。
微熱DANJI=アイドル”ってのと同じで。


つーワケで、追いかけるのが大変です。
けど、その大変さもなかなか面白い。
インディーズバンドにハマったことが無いから、新鮮なんです。




四天王の前座でも、オリゲキの一部でもなく、セレブのステージ。
新しい場所で、また新規のファンも増えるのかな。
「え? 憂喜さんって、OZMAにも出てるの?」
「えぇ? 氣志團にも関わってたの? バックダンサーでアイドル? ウソでしょ〜!?」っていうファンが(ニヤリ)
別にどっちが正しいとか間違ってるとか思わないけど、面白いんですよ。自分と違う目で見ている人の話って。
私にとっては微熱のペーヤンがステレオタイプなんだけど、それ以前からのファンには、“アイドル”ってすごい違和感なのかもだし。
KOREAから入った人は、純平より先にまずKOREAのイメージなんだろうし。
真壁さんから入った人も、いるかもしれないし。



そんな新しいファンが増えるのも嬉しいことだし、新規ファンと張り合うつもりは無いけれど、だからと言って必要以上に譲る気も無い。
『Celeb;Play』の名前で活動する以上、既成のファンが嗅ぎつけてくる事くらい、彼らは覚悟してるでしょうからね。
本気で一からやりたいなら、完全別名義でやるんじゃないかしら。彼らの引き出しの多さなら、それくらい出来るはずだもの。(ていうか昔ちょっと別名義で活動してなかったか?)
なので、遠慮はしませんよ。ガンガン喰いついて行きます。
そりゃもちろん、ネタバレとか出待ちとかストーキングとかは遠慮しますけどね?
(あ、妄想は遠慮しませんよ・・・ていうか出来ませんゴメン)