セレブメンバー豆知識


   
リクエスト頂いたので、セレブメンバーについてちょこちょこと。
こういう事やりながらテンション高めて行きましょ〜。



以下、過去のフライヤーから引用&はるひの曖昧な記憶&妄想。(引用だけでいいよ!)


“J-Rock界・最後の救世主(メシヤ)”“白い混沌(カオス)”などと称されるラグジュアリーバンド・Celeb;Play
メンバーは5人です。
ボーカル・ギター・ベースの3人編成で出没することも・・・(出没場所は主にオダジョーの脳内)
キーボードのヒデキは、ヤンクロック選手権出場時にはいなかったと思います。

  • 憂喜(Vocal)

「孤高のヴォーカリスト」“絶望から生まれた男”
いつも白一色の衣装。ゼブラ柄のベルトがキュート(と思ってたら、ベルトは何でもいいらしい)
私、セレブ=白のイメージがあるんだけど、よく考えたら白いのって憂喜さんだけ。“白い混沌”ってのは、やっぱり憂喜さんのことだよね。
某3人組アイドルのリーダーと似ているとか言われますが、憂喜さんはあくまで憂喜さんなの!(希望的観測)

  • 狂也(Guitar)

「ESP MUSICAL ACADEMY・ギター科の卒業生」
私の中でどうにも影の薄い狂也(酷) 
違うんだよ他のメンバーが濃すぎるんだよ!
山椒は小粒でぴりりと辛い、そんなギタリストです。(どんな)

  • 龍信(Bass)

「大蛇のごときウネる激越ベーシスト」
現在、2代目。
四天王ツアーから代替わりしました。
初代の龍信は、昇平さんにそっくりな方だったのですが・・・今はどこで何をしているやら。
今の龍信は野呂さんに激似。
ベース弾きながら、動きが妖しいです。妖しいっていうかエロいです。必見。

  • ヒデキ(Keyboards)

「元霊能力者という異色の過去も話題のキーボーディスト」
キーボード弾いてる姿より、憂喜さんの横で踊ってる姿の方が印象的。
氣志團でいう光ちゃん的ポジションなのかしら。違うか。
眼力すごいです。視線がヤバイです。客席を直視しすぎなんだよおまいはよー!!

  • MAX(Drums)

「和太鼓奏者の父とアフリカン・パーカッショニストの母を持つプリミティブ・ドラマー」
ブーツにドラムスティック挿してる人。(他に無いんか)
し、正直言っていいですか。私MAXさんがめちゃくちゃタイプなんだ! 憂喜さんがそばにいなかったら私、絶対ず〜っとMAXさんに見とれてると思うんだ。
てか、ぶっちゃけ前髪のあるニカケンに弱いんだ私。



メンバー全員、群馬県高崎市出身。
年齢は公開していませんが、フライヤーの記載によれば、彼らは「ロックの女神に溺愛された美しき少年達」とのこと。
「少年達」?



今回気になるのはやっぱ、龍信がいるのかどうか。
もしや3代目が登場するのか? という疑問ですよね。
野呂さん、舞台中だもんなー。


とは言え、途中でヒデキが加入して4人⇒5人に増えたり、3人で現れたり、変幻自在な彼らのこと。
何が起こっても不思議ではありませんけども。
ね、たとえば憂喜さんが2人に増殖してたりとかね。(どっちか1人連れて帰りたい)