一条さんの参加や如何に?

次のOZMAさんのツアーに、一条さんは参加されるのか?
急増中の野呂ウイルス感染者さんには、何より気になるところかと。


現在のところ、未定のようですね。
ノロタクサイドは、「いつでもオファー待ってますよ」体勢とのこと。
(実現するとしても、やはり黒蜥蜴公演中はムリで、途中からの参加になるようですが)
・・・となると、OZMAさんの采配にかかってきますねー。


ところで、近々野呂さんのブログが開設されるとの事。
マネージャーさんなり事務所の方が書かれる情報ブログなのか、ご本人によるブログなのかはまだ分かりませんが・・・・・・「若い頃の写真などをアップ予定」だそうです。
“若い頃”に僕は泣いたー(泣いたー) らいらいらい