次々展開しますな、男闘呼塾。

残業だの歓送迎会だので更新サボってる間に、色々ありましたね。


まずは嬉しかったこのニュース。

氣志團のこれまでの活動を総括した2枚組コンプリート・ベストアルバム「〈KISHIDAN GRATEFUL EMI YEARS 2001-2008〉房総魂〜SONG FOR ROUTE127〜」と、ライブDVD「氣志團列島-Japanolomania-〜NHKスーパーライブRE-EDIT〜」が6月11日に同時リリースされる。

ジャパノロの放送ビデオ持ってないから、嬉しい限り。


ジャパノロノロは野呂拓哉のノロですよ奥さん!
僕らの爽やかナイスガイ・野呂さんが映り込んでる可能性大ですよ!


とは言え、やっぱり私は水色組。
DVDの収録曲を見て、真っ先に確認したのはマブダチでした。
ジャパノロのマブダチっつったらさー、金髪ロングヘアーの女子微熱DANJIが可愛く舞い踊ってるヤツでしょ?
そうだよ、女の子な純平さんに飢えてるんだよ・・・!!(号泣)
激しくママの面影を求めています。



野呂さんといえば、美輪明宏さんの舞台、黒蜥蜴が公演スタートしましたね。
私が観に行くのは6月だもんで、まだまだ先ですけども。
早く野呂さんのお姿を拝みたいものです。


で・・・。
美輪さんつながりで、ちょっとショックだった事。


音楽会の大阪公演のプレオーダーがスタートしたのはいいのだけれど・・・

美輪明宏 音楽会<愛>
08/7/23(水) 八尾プリズムホール (大阪府)


私その日、OZMA大阪公演に行くんですけど!!(知らないよ)
うわーん日程かぶっちゃったよぉぉぉ!!
3月にもね、びわ湖ホールだったっけ、行く予定だったの。でも家庭の事情で行けなかったの。
だから今度こそは!って思ってたのにー!!