トミボン!

ランマちゃん単独公演に続いて、トミボンも公演決定ですって!


灰人さん来津さんも含めると、6人みんな動き出したね!
とうとう氣志團時代の貯蓄が底をついたのかしら・・・(違)



トミボンは私行かないですけど、行かれる方は楽しんできて下さい。
ついでにレポよろしく。(誰に頼んでるんだか)


楽しみがいっぱいで嬉しい限りですな。


各ユニット競い合ってたら面白いなーなんて思います。
チケットのハケ具合、当日の客の入り、グッズ収益、終演後の評判・・・などなど。
トップに立ったユニットの代表者が次期團長で、学ランリーゼントは止めて新任團長のスタイルに統一して、New氣志團結成、みたいな。
大変だよ、ランマが勝ったら氣志團はトトロバンドになっちゃうよ! ヤンクロックならぬトトロックだよ!
セレブが勝ったら氣志團は白一色だよ。以前の名残も残すとしたら、白ランバンドになっちゃうよ。S4みたいだよ!
(・・・ていうか、セレブに氣志團メンバーいないか)
あんまりそういう事言うと、純粋なキシーさんから弱ったハト送りつけられるのでアレですが。
そんなのも楽しいなーと、ちょっと思っただけなので見逃してください。アホですみません。