微妙な近況報告

お久しぶりでございます。


しんちゃんのような、僕らの15才アイドルのような、なんとも言えない御仁の写真に誘われて、ふらふらとOZMAさんのブログを覗いてきました。


いかに彼が素敵か、って話は個人的に語らせていただいたので、割愛。


OZMAさん!?Σ(゚д゚;)
だだだだいじょーぶなんだろうか、OZMAさん・・・!
(びっくりして思わず顔文字出たよ)
アナタが倒れちゃどうにもならないよ! 明らかにオーバーワークな彼のこと、ほんっとにほんっとに、身体にだけは気をつけて頂きたいものです。



で。
OZMAさんのまねっこじゃないけど、はるひも体調崩してました。
とある検査で飲んだ薬が体質に合わなかったらしく。
副作用の頭痛・嘔吐で一晩もがいておりました。
どれほどしんどかったかと言うと、
“前日に録画した「The M」のエンジェルチアガール映像を、一切観ないほど”です。
これは私の中で一大事ですよ。
40℃の熱があっても、純平系鑑賞だけは欠かさない人なのに!
(体調のバロメーターが間違ってるとかいうツッコミ禁止)
薬が抜けた途端ケロッと治りましたけどね。「元気になりすぎ」とお叱りを受けるほどね。
お薬には気をつけようと心に誓った24の春。
セレブライブ前には、絶対怪しい薬は飲まないぞ・・・!