ライブに向けて

セレブライブ、何を着ていこう。
ランマちゃんのGIGはそれほど着ていくもの気にしてないんだけど(それもどうかと)、セレブは悩みますね・・・。
何を着て行ったらいいんだろう?


セレブTシャツでいいかしら?
それとも、やっぱ(自称)V系バンドなんだから、ファンもそれっぽい服装で行くべき?
「白は憂喜の色だから、ファンは着て来るな」っていう結婚式的ルールとか、無いよね?
いっそ全身ゼブラ柄とか・・・憂喜信者っていうより、単なる大阪のオバチャンだなそれ。
Celeb;Playのファンらしい格好って一体どんなのー???


まだ1ヶ月近くありますもんね。もうちょっとのんびり迷おうかな。
新調するお金があったら、もっと楽しく悩めるのになー。