ゆっきバースデー

雪さんのお誕生日ですねー。
ランマちゃんのブログを見るまですっかり忘れてたなんてのは内緒。
トミボンライブも、ランマちゃんのブログで思い出したなんてのも内緒。


ゆっき自身主催で誕生会をなさっているとか。
いやん楽しそう。
誰が集まってるのかしらねー?





関係ないけど、今日、唐突に思い出したこと。


セレブライブにて、チケット完売で来られなかったファンも多いという話になったとき。
「今日来れなかった人、いる?」・・と客席に挙手を求めたのは、憂喜さんでしたっけ?
今日来てる人達に向かって何を訊くか。
なんという矛盾。なんという混沌。
ラブちゃんの「皆が知ってる曲を作ってきた」といい、彼らの言葉は深いですな。