真壁さん・・・!!

とんねるずのみなさんのおかげでした


OZMAさん単身での出演かと思いきや、まさかのロワイヤル!!
No.1がいないものの、そのまんまロワイヤル!!


男子十二学帽を地上波で拝めるとは!


ていうか真壁さん真壁さんチアガールなのに真壁さん!!!!!!


完璧女装のチアガールもいいけど、真壁のままのチアガールも捨てがたい!



ロワイヤル大好きです。
きっとああやって、小規模ロワイヤルで業界人のココロを掴んでるんだろうなぁ、あの人達。
ドッキリに驚いているOZMAさんが可愛かったんだけど、真壁ショックですっかり飛んでいきました。
あの真壁さんが憂喜さんと何かしら繋がりがあるなんて・・・認めない。認めない絶対! 別人!